ジークネオの日記

男子高校生の日常です。

ブログ始めます。

おっす!おちてるイヤホンを踏んで足ツボに入ってしまい苦しんだジークネオです!!

 
このたびブログを開設いたしました👏
f:id:Zeek-neo:20160423201204j:image
いやそれはブロックや、ブログを開設してくれ。
 
おもしろい感じで日常のことなどをかいていけたらいいと思っています。映画と音楽と好きなのでそういうことも書けたらと思います。
更新頻度は高めにがんばります、よろしくっす。
 
f:id:Zeek-neo:20160423201306j:image
いや行進すな、更新をがんばってくれ。
まあこんな感じで明るい未来に希望を持って進んでいきたいと思います!
 
ここで一つ豆知識を。
友達にお願いをするときは、「IKKOのお願いや!頼む!」というと効果的です。一生のお願いじゃなくて、IKKOです。バイト先などでも、目上の方などにばしばし使っていきましょう。クビです。
カバちゃんのお願い、オグネェのお願い は使えないので、オネエ間違いには気をつけましょう。
このテクニックでどんどん願いを聞いてもらっちゃおう!!(^O^)
 
カバちゃんとか最近見ないですね、何してるんでしょうか、なんとなく、頭にフランスパンみたいなの乗っけてた印象が強いですね。気のせいだといいんですが。
f:id:Zeek-neo:20160423213910j:image
いやこれはさすがに気のせいですね、ディズニーだとラプンツェルが綺麗目のアイテムとして頭につけてた気がしないでもないです。
 
それはさておき、ぼくもウシちゃん とかのオネエキャラで芸能界狙ってみますね。
いや、100パーセント売れないですね。
 
まぁ、あんなバケモノにはなりたくないですね。
すごい綺麗な方なので男でも憧れちゃいますね。
 
ぼくはブログを頑張ります。
それではまた。